2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子は他の男に取られたくないよ

“再婚やめようかしら…”っと母の呟いた一言に、息子は“他の男に取られたくないよ!”っと母を抱きしめ母子相姦
息子と親子水入らずの最後の旅行だった...しかし、息子への愛情を抑える事が出来ず、膝枕をして耳掻きしてあげている息子に母が呟く。“お母さん再婚やめようかしら...”その一言に息子は体を震わせ“俺だって...母さんが他の男に取られるの、嫌だよっうっぅううっ”っと母の膝の上で泣き始めてしまう。息子の真の気持ちを知った母は息子の名を呼びながら頭をギュッと抱きしめる“ごめんね、ごめんね、ごめん...母さんが悪かったわ”っと息子の頭を撫でながら母もまた涙を流す。互いの感情を抑えきれず禁断の母子相姦関係が再開してしまう...深夜まで鳴り響く母と息子の喘ぎ声♪
尻・アナル
肉尻・アナル姦マニアのサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
リンク
QRコード
QR