2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケベ身体測定、アナルや各パーツを定規で測り

スケベ身体測定…マ○コの各パーツを定規で測り、膣圧測定器で締まり具合も!最高の締まりを持つ膣に中出し!
健康そうな可愛いギャル、体も見るからに色白でピチピチした健康体!そんな美味しそうな女体を定規や測定器を使って隅々までチェックする!マ○コのワレメ、大陰唇、小陰唇も定規でミリ単位で計測♪クリトリスに至ってはクンニで豆を拡大させて測る徹底振り!そして特殊器具・膣圧測定器で膣圧をチェックするとこれが最高の膣圧と判明しちゃいます♪そのギュウギュウしまる良質のオマ○コに生チンポを挿入して締まりを堪能する生ファックを2度も展開!いすれも膣内中出しで2度も射精しちゃうんです~♪膣圧で中の精子も押し出され逆流してくるんですが、その映像がまた卑猥♪さらにその締まるマ○コに筆を挿入してお習字をさせちゃうですからぁ~!筆を落とすまいと膣に力を入れて頑張る彼女の表情がまた最高♪
尻・アナル
肉尻・アナル姦マニアのサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
リンク
QRコード
QR