2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナルバージンをゲットする

人気ホステスと桜見!花束プレゼントで彼女の心をゲットした後は、ホテルで生マ○コとアナルバージンをゲットする
人気ホステスとデートをする為に、日々お店に通い続けた俺...そしてとうとうその日がやって来た!彼女の提案でデートは桜の花見♪初めて見る私服姿の彼女の惚れ直す俺...弁当を食べさせ合う俺たちは、傍から見れば恋人の様♪そして花束を渡すと“うわぁ~ああああ、花束...花束とか貰ったの初めてなんだけど...”っと喜んでくれる彼女、そして目を瞑ってキスのお返しを貰う俺!初デートと言うのに彼女とホテルに♪そして恋人のように熱く抱擁する俺たち...情熱なキスをし、ラブラブなフェラチオ、そしてマ○コにチンポを生挿入!ブーツを履いたままM字開脚のポーズで彼女を突く...“あああああ~気持ち良い~はぁあああああ”っとエロ表情で俺を見つめ悶えまくる彼女♪俺はアナルにも入れて良いかと聞いてみる...“えええ!お尻はした事ないよ、いやだぁ~”っと言う彼女に、指でアナルを解し、チンポ挿入の承諾を貰う♪そして彼マ○コを交互に生挿入し、最後はアナルに中出し!
尻・アナル
肉尻・アナル姦マニアのサイト
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSS
リンク
QRコード
QR